【週刊】サラリーマン・OLのための筋トレ日記

このブログでは、

僕の毎日の筋トレ、食事、生活を書いていきます。

 

そんな中で読者の皆様に

・ダイエットの基本的な知識

・自分のダイエットの無駄な部分

・そのほかテクニック、気づき

 

みたいなところを掴んでほしいと思っています。

 

 

たぶん僕にとっては普通のことを書いていますが、

毎日誤った知識や情報を浴びせられてるあなたにとっては、

革新的な内容になっていると思います。

 

基本的に現代日本人の食生活は異常です。

正直僕の周りにいる普通のサラリーマン、OLの皆さんの食生活は、

人間のものではないとい思っています。

 

しめのラーメン、ご飯とビール、10時以降の食事…

挙げればキリがありませんが、、

 

「自分にあてはまる」

「忙しくて食事なんかに気遣ってられない」

「ストレスでたべすぎちゃう」

「自分なんかが痩せられない」

 

読者の皆様はみんなそんな思いだと思います。

かつて自分もそうでしたし、

いつそうなるかわからないから、

現代社会というものは恐ろしいものですが。

 

でも僕は極めて健康です。

正直そんじょそこらのサラリーマンの方よりは忙しいと思ってます。

 

 

0:00回る前に帰れればラッキーです。

飲み会も週3回くらいあります。

 

毎朝満員電車に揺られ、上司に怒られ、

ストレスを抱える普通のサラリーマンです。

 

 

でも自分は自分の身体にだけは自信があります。

正直それだけが僕の矜持です。

 

他は何もありません。

 

 

僕はそんな忙しい現代人のサラリーマン、OLのあなたが、

自信を持てる身体を手に入れるためのカギを手に入れることができるように、

毎日の自分のブログ(日記)を書いていきます。

 

 

仕事もうまくいかない、

プライベートも充実しない、

身体も肥満。

 

そんな生活嫌ですよね。

 

僕のブログ(日記)を読めば、

ダイエットのための実践的ノウハウから、

経験則に基づく具体例まで、

あなたの行動する意欲⇒結果を出すまでのすべてを網羅するようになっています。

 

3ケ月も読めば

「ダイエットがこんなに簡単だったんだ。」

「いつのまにか私もこんな身体に」

「お金かけなくてよかった」

 

そんな風に思っていると思います。

 

 

実際インストラクターをしていた経験もありますので、

女性にも読みやすい内容かと思います。

 

朝ちょっとブログを見て、

「今日も頑張ろう」と思って、

「同時に健康的な生活をしよう」と思って、

なんかちょっと微笑ましくて、

気づいたら痩せてるみたいなそんな内容になっているので、

気軽に読んでみてください。